アルヴィ




名前 アルヴィ  年齢・開始時12歳  勇者のたまご 性別・男

元気で明るく脳天気な、勇者を目指す男の子。最初こそ弱く見えるが、その秘めたる才能は
開花するとぐんぐん伸びるタイプである。
思い立ったらすぐ行くぞ、という危なっかしいところもあるので、端から見ると世話を焼きたくなるのかも。
年上でちょっと自分より強い女の子に弱いのか、ティアンの笑顔にコロリと落ちたり。
英雄グラニードに幼少時に助けられており、憧れて勇者道に乗り走り始めた。
いつも頭に装備しているバンダナはそのときグラニードから貰ったもの。
英雄からは未来の勇者として期待されるが、本人はあまり気にせず自分の道まっしぐら。
明るさから、純粋な、人を元気づけるような天性のものも持っており、側にいると危なっかしいとは思えども
楽しくなるような、明るくいられるような、そんな取り柄もあったりする。
武器は主に剣で、最初は低いレベルも、どんどん上がればめきめきと伸びる、かも知れない。
目下、最初はティアンの腕前に追いつけ追い越せが目標か。
一緒にいる相棒?ジョニーとは漫才コンビか、アルヴィ的にはジョニーの方が危なっかしく思えるらしく
なんとなく放っておけないと思っている模様。なんだかんだ友達。
ちょっと美人には弱かったり、まだ子供っぽさは多々あるが、これからの期待の星。
田舎の出なので都会はよく知らず、すれてないのはいいところだが、まだ世の中知らず。
困った人がいたら迷わず助ける精神。でもまだ腕前には自信なし。
今後ストーリーが進むと年齢も上がり、もしかしたら本当に、僕だって勇者になるかも知れませんね。
 


前のページにもどる